エボニーとお散歩をしてきました。

05.jpg


お庭のエボちゃん部屋で寝転がるエボニーを起こしている様子。
私「オイコラ起きろ」
エボ「――うっせぇのぉ…」

04.jpg

嫌がるエボニーに無理やりリードをつけて
いざ我が家を出発。
こういう家に住んでます。


07.jpg

エボ「姉ちゃん。アタシ、早く帰りたいんやけど」
と言わんばかりの歩き方。
私「うっせぇのぉ。黙って歩け」


03.jpg

中間地点の少年院&老松神社前を通り過ぎる。

02.jpg

私「那珂川公園来たけどあんた、調子は??」
エボ「早く帰りたい…」

01.jpg

変な会話をしながら家路を辿る。


まぁ若干偏見入ってますがご了承。










              
コメント
not subject
こっさんvv
初ですね~vv

というかマジエボちゃん拗ねてて大変だったのよ。
楽しそうかな…
---------- Emmie [ 編集]* URL * 06/06, 19:19 -----
not subject
こっちにコメントするの初☆
ェボかゎいい♡♡♡散歩楽しそうだね(^^)
---------- こっさん [ 編集]* URL * 06/06, 18:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
