今日の体育の時間はエアロビでした。
わたくし、踊るのは好きです。
でも、すばやい動きは出来ません。
途中ANEGOと面白いポーズを揃ってしてみたり、
ちょいとリズムに乗りすぎて疲れたりとか。
MTTのアレを見てしまったりとか。フジコに報告しました。


あとは…Nさんと言う子が「エアロビ習ってる」とか
言ってたからみんなで見てみたら…

全く動いてなかったりとか。ヲーイ…。

リゥッキィーが変なポーズをしていたので
「襲ってやろうか??脱がすか??」
と脅していました。とあるお方と。

襲う気満々でしたよ。そりゃあ。
だってあの身体だもの。
ほそっこい。


白天さまは…本当に見てて和みますね…
お美しい…。お優しい…。
そして変。

私以上に変だよ。
せんだみつお。なはなは。

あとは~…
専攻長から貰った短大新聞に…

わ た し が載っていt…

おーあー…キモイキモイキモイ。

でもねー…
オリエン実行委員は楽しかった。
おかむぅから色んな話を聞けたし。
まいタソからはうん、愚痴ったり、
ユカちゃんとはもー意気投合。
すっげぇ俺ら。

あーぁ。今も楽しいけど前も楽しかったな。
幸せだに。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
