何故かしらんけどバトンが回されてました。

ということで、若干惚気になりますが答えてみます。

01.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
  恋人いますよ、一応。

02.それはどんな人?
  うーん…えー…??
  一言で言えないけど…
  優しいだろ~、誠実だろ~、かっこいいね。
  自分に自信を持ってる。
 
03.好きなタイプは?
  お互いを尊重しあえる、認め合える人だな。

04.逆に嫌いなタイプは?
  空気が読めない人・自己中な人
  約束を守らない人

05.異性でココに弱い!! って所は
  笑顔だな。


06.好きな芸能人は?
  いません。


07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  ないです。

08.逆に唄ってあげたいのは?
  ないです。


09.今好きな人のために努力しているコトは?
  今一番大変な時期なので、メールで
  「お疲れ様」とか言ってあげてます。
  本人は癒されてるらしいですけど。

10.好きな人にされて嬉しいコトは?
  手を繋いで貰えたり、抱き締めてもらえたりとか。
  一番は名前を呼んで欲しい。安心するから。

11.次にバトンをまわす10人
  ここですとっぷ。
              
コメント

あらあらまぁまぁ!!
亜美ちゃんですわ…!!
こんばんわ☆コメありがとうございますー!!
これからもよろしくねvv

あぁ…おばはん亜美ちゃんについていけるか
わかんないワ…。
---------- Emmie [ 編集]* URL * 06/19, 21:02 -----

コメント!!どうもありがとうございますヽ(A`*)ノ
結構趣味合うかもwヤター☆
これからもヨロシクお願いしますね(・∀・)人(・∀・)
---------- 亜美 [ 編集]* URL * 06/19, 19:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
