支えてくれる人がいるって、
すっげー幸せなことですねぇ。

とおばちゃんは思うのですよ。

家族とか友達はもちろん、

彼氏さんとか(笑)。
いつもありがとうって

今度のデートのときに言いたいなぁ。

最近彼氏さんからメールの返信が途絶えていました。
理由は彼氏さんが多忙だったため。
や~っとだよ。返事来たの。
そしたらさ、
お前の写真が見たい」(本名で呼んでもらってます)
だってよー!?

ちょお待て、私…の写真??
なんで~??(焦り気味)
って送ったら

見たいから

だってさ!!むはっ☆

送りましたさ。

ドブスな私をちゃんと。


偉いなぁ……。

というか、デート以来だよ、あんな甘えモードだったのは…。

普段はあんまり言わないからその分嬉しかったな。
今度は7、8、9月のどの月に会えるのかな~。
福岡来るんだったらアぺティートに連れて行きたいなぁ。
ずっと行きたかったらしいし。

また手を繋いで歩きたいvv
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
