いきなりですが、彼氏さんから珍しくメールがありました。



内容はなんだろ~って思いながら見てみると…






「事故った。

愛車が天国に逝った」



はぁぁぁぁ!?まじですかΣ(~∀~||;)!!




車の思い出がぁ~…(涙)




じゃなくて。


車が横転したそうです。

当然彼氏さんも一緒にごろろんと。

ですが何故か車だけ破損で彼氏さんは無事。

お医者様がびっくりするほど傷が一つもない。




私はメールを見た瞬間…







泣きました。




「無事でよかったねぇ!!」

「俺さぁ…お前に逢えなくなるかと思った。けど生きてた。

イエス様に感謝じゃな」



心配かけさせやがってこの野郎…

とは思いましたが、

今は観音様に感謝です。



ありがとうございます、神様。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
