私が最も嫌っている人間があるお方にこういったらしい。


わたしぃ、Emmieがきらいだもん


ほぉ。


どこのバカがそんなこと

言ってるのかな??

かな??


散々私の夏休みと彼氏とのメールたいむを邪魔しやがって。
とことん利用したらポイですか。


いや、別にいいのよ??


私もあなたのこと


大嫌い(それも2年前から)だし。


やっと気付いたかこのブタ。


堂々とシカトできるわ。


いやそんなん別に構いませんし、別に嫌われても
被害受けないし…。寧ろ嫌われて嬉しいわ。
これで堂々とシカト出来ると心底喜んでました。
高校時代のときから嫌いでしたが、
ある時期シカトしてたんです、そいつを。
けどそいつが私らの共通の友人にチクりまして。
とんでもねぇ被害にあった覚えが…

てかね、第一甘えていいモンじゃないのよ??
ちょっとはしっかりしなさいよ。


ワガママ言い過ぎだし五月蝿い。


耳障りだわ


というか就職活動逃げるんじゃねぇよ。あんだけ資格取りながら
全然生かせてなくて人のことばっか聞くなっての。

ヒィ怖い。

ですが、この事を知った(というか教えた)とある友人が…

『結構相談とかをこばやんにしてきてるから
実際そんなに嫌ってないとは感じるんだけど』

と言ったんです。

あ、そういやそうだなぁと。
と同時に
エェ加減にせぇや
と思ったし、うちってやっぱお人好しなんやねぇと。
けどなんでうちばっか被害受けて
こんなん悩んでしもーとるんかな。

バカみてーだ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
